2023/02/20 01:53

ずっとお洋服のショップで働いていた時からアクセサリーが好きで、大好きなアクセサリーショップが無くなった事をきっかけにネットショップを始めました。

最初は全く売れなくて自信がなくなったりしましたが、お客様がご自分の誕生日に購入してくださったり、私と同じコーディネートでアクセサリー付けてくださったりを励みに作成していました。

子供が小さい時はパーツが危ないので、子供をおんぶしながら立ちながらアクセサリー作成、

睡眠3時間とハードな日々を過ごしてきて

ワイヤーアート、彫金、ビーズ刺繍、ワックスなどとにかく可愛いデザインのアクセサリーを作りたいと色々勉強してきました。

でも、どうしても作れないアクセサリーでも

可愛くて品質いいものもある。

そう考えて、世界中からセレクトしたアクセサリーも色々なアクセサリーをお客様が選べるよう

集めています。

どれもアクセサリーが好きだから出来たこと。

2022年には

アトリエをオープンして、大好きな空間で大好きなアクセサリーとスタッフに囲まれ、お客様と直接お会いしてお話しできる幸せな時間を過ごしています。

bijouholicでは、アメリカやインド、アジアなど世界中から集めたパーツを使って作成したハンドメイドと、世界中から集めた素敵なアクセサリーだけを厳選してお取り扱いしています。

もっともっと楽しくなる空間を目指して、

ブライダルの後も普段使いのアクセを見に来てもらえる、可愛い雑貨なども集めたワクワクするアトリエ、ネットショップにしていきたいです☺︎︎


結婚式でbijouholicのアクセサリーを知ってくださった方も、普段使いしてオシャレな大人デイリーアクセサリーも揃えてますので末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

bijouholic yumi