BLOG

2024/01/18 13:45

bijouholicでは千葉市中央区のネイルサロンi rom nail 
さんのウェディングネイルチップを置かせていただいてます。



普段ネイルのできないお仕事の方のブライダルネイルチップとして、お出かけ用に1日付けたいという方に便利なネイルチップです。

取り外したあとは、台紙に戻して割れてしまうまで繰り返しお使いいただけます。
(ジェルで結構強度あります。接着剤のご使用でも大丈夫です)
ネイル用シールはジェルでしっかり密着するので1日安心して付けて頂けます。

⚫︎ショートチップで付けやすい
⚫︎片側6本ずつのセットにしてもらったので
比較的サイズが合いやすく、無くしたり万が一割れてしまった場合も代えがききます。

【サイズ】
М親指から
3,7,6,7,8,9 
S親指から
4,8,7,8,9,10 
のセット。
【付属品】
ネイルチップ12枚
除菌シート
ミニネイルファイル
ミニウッドスティック

【購入方法】
①爪の幅をメジャーなどで測ります。
ない場合は紙を爪に当てて、長さをチェックして、
その幅を定規などで測ります。

※ bijouholicのアトリエでは爪に当てていただけます


②上のサイズ表を見てサイズを確認。
③商品ページでカートに入れる際に即納となっている場合はすぐ発送可能です。
予約の場合7-14日ほど作成にお時間頂いてます。


  1. 【装着方法】
  2. ⚫︎爪を拭いて油分をとります。
  3. ⚫︎ネイルチップに接着テープ又は接着剤を付けます。接着剤の量は少量でも十分です。ネイルチップの裏側に均等に広げましょう。
  4. ⚫︎爪の根元からネイルチップを押し当て、しっかりと密着させます。ネイルチップを爪に合わせるように押してください。
  5. ⚫︎全てのネイルチップを付け終わったら、余分な部分をネイルファイルで整えます。形や長さを整えることができます。
  6.  
  7. 注意点として、しっかりと接着剤を乾かすことや、使用後は適切に除去することが重要です。
  8. ネイルチップを接着剤でつける時は長くつけているとグリーンネイルになる可能性があるので気をつけましょう。
  9. 接着剤をつけっぱなしにしていると1週間くらいでポロポロ取れてくるのでその際に外すのがおすすめです。
  10.  bijouholicではirom nailさんにお願いしてシンプル〜凝ったデザインまで普段にもつけれるオシャレなネイルチップを取り揃えています。
  11. 良かったらチェックしてみてくださいね☻︎


ウェディングネイルチップを見る

—————————————


bijou holic

アトリエでは

✔︎ブライダルアクセサリー

✔︎ @bijouholic_daily  の商品

✔︎リング試着

✔︎オーダーご相談

承ってます❣︎


hpのトップページ下の営業日カレンダーご確認のうえご来店ください☺︎︎

アトリエ作業してる日もあるのでご希望の日付ありましたらお問い合わせください。


〒260-0021

千葉市中央区新宿1-5-29丸新ビル3階

千葉駅から徒歩12分、千葉中央駅から徒歩8分


Google mapでbijouholicと検索で場所確認できます❥❥

paypay.suica.クレジットカード使用可。

—————————————


web shop