2024/01/17 09:02

ブライダルアクセサリーを選ぶ際のポイントをご紹介します☻︎




  1. ■ドレスとの相性


    ブライダルアクセサリーは、ウェディングドレスとの調和が重要です。


    ドレスのデザインや素材によって、似合うアクセサリーがあります。


    例えば、シンプルなドレスには華やかなネックレスやイヤリングがよく似合ったり、首元のあいたドレスには長めのピアスやイヤリングもおすすめです。




  1. ■テーマやスタイルに合わせる


    式場さんやウェディングのテーマやスタイルに合わせてアクセサリーを選ぶと、統一感が生まれます。


    例えば、ビンテージウェディングの場合は、レトロなデザインのアクセサリーがマッチしますね。



    ■個性を表現する


    ブライダルアクセサリーは、新婦の個性や好みを表現する素敵な方法です。


    自分自身の好きなデザインやカラーを取り入れることで、より特別な一日を演出できます。



     bijou holicに来て頂いたお客様には、第一印象でときめいた表情をされたアクセサリーをおすすめしたりしています。
  2. ご自分で1番ときめいてお気に入りのアクセサリーが
  3. 終わった後も普段から長く使えたりして良いですよね。

  1. ■快適さと耐久性を重視する


    結婚式は長時間続くことがありますので、アクセサリーの快適さと耐久性も重要な要素です。


    長時間つけても痛くならないことや、金属アレルギーの方はアレルギーが出にくい金具、品質が良く長く使えるものを選ぶようにしましょう。


     bijou holicでは金属アレルギー対応金具を沢山揃えています。

  1. ■予算を考慮する


    ブライダルアクセサリーの価格は様々ですので、予算を考慮して選ぶことも大切です。


    自分の予算に合ったアクセサリーを選ぶことで、無理なく準備を進めることができます。


    bijou holicでは様々な価格帯のアクセサリーを揃えたり、レンタルアクセサリーも揃えています。


ドレスも重要ですが、ブライダルアクセサリーで雰囲気もかなり変わるので重要です。


ウェディングドレス、カラードレスでアクセサリーカラーをシルバーからゴールドなどで変えたりするだけでも雰囲気がかなり変わったり、ゲスト様にも楽しんでいただけますので

素敵な結婚式の演出に役立ちます☻︎


もし、具体的なアクセサリーの種類や他のご質問があれば、お知らせください。お手伝いいたします!



—————————————


bijou holic

アトリエでは

✔︎ブライダルアクセサリー

✔︎ @bijouholic_daily  の商品

✔︎リング試着

✔︎オーダーご相談

承ってます❣︎


hpのトップページ下の営業日カレンダーご確認のうえご来店ください☺︎︎

アトリエ作業してる日もあるのでご希望の日付ありましたらお問い合わせください。


〒260-0021

千葉市中央区新宿1-5-29丸新ビル3階

千葉駅から徒歩12分、千葉中央駅から徒歩8分


Google mapでbijouholicと検索で場所確認できます❥❥

paypay.suica.クレジットカード使用可。

—————————————


web shop